インスタグラムのお靴愛好家たちのファッションがダサい件

連日、同じポーズでお靴wをアップし続けているアホがいる。

 

靴ひもを結ぶように屈んだ姿勢。

自分の目線での上からお靴を眺めたアングル。

毎日せっせとお靴を並べた置き画を披露するヒマ人。

 

どれもクソダサいから痛々しい。

コイツらに共通するのはファッションがダサいこと。

 

靴そのものもダサい革靴ばかりだけど。

パンツやソックス、たまに見えるトップスとかも全部ダサい。

 

ダサいから、こんなクソダサなインスタを続けていられるのだろうな。

 

っていうか、オシャレならこんなことに時間使わないし。

 

毎日履きもしない革靴を並べて写真撮ってw

毎日インスタにアップしてそれらしいコメント添えてw

ダサいよねw

 

「革靴愛好家」とか「断然革靴派」とかタグ付けてるヤツ。

コイツが中古のボロい革靴買ってタグ付けしてるから笑える。

 

ボケなんだろうな。

ツッコんでやらないとな。

 

誰も相手にしないかw

 

そりゃそうだわ。