中古靴を履いたドヤスタグラムの愚行

このブログではこれまで中古靴でのSNSドヤ自慢の恥を何度か記事にした。

 

このブログなんて誰も見ていないからかな。

 

まだこの恥ずかしい人間が存在しているようである。

 

JOHNLOBBジョンロブのLOPESロペスの中古靴でインスタグラム。

 

恥ずかしい。

 

ローファーなんて新品で買って足に馴染ませないと履けない代物だ。

 

ひもで調整できないからこそ、フィッティングはより重要となる。

 

それを中古靴で叶えられるはずがないというのに。

 

こうした中古靴で足元自慢をするアホドヤスタグラマー達。

 

彼らは100%新品で買える経済力がないらしい。

 

高くて買えない。JOHNLOBBジョンロブは買うことができない。

 

そこで中古靴。

 

そしてドヤスタグラマー化していく。

 

アホである。

 

新品のジャランスリヴァヤを選ぶほうがよほどいい選択だ。

 

本格革靴は新品で買って自分の足に馴染ませていく。

 

そうした過程をまるで理解できていない輩が中古で買ってイキっているんだろうな。

 

個人的には全く憧れないし、むしろ恥ずかしいし、ダサいとさえ思う。

 

新品で自分の身の丈に合った靴を買えばいいのにな。

 

早くドヤスタグラマーが絶滅してくれることを願ってやまないね。

 

あんな珍種どもにいいねしたり、コメントしたりしてるのも同類だ。

 

このブログが少しでも輩排除に役立ってほしい。